セルロースファイバー|施工競技会

投稿日:2018年05月01日 投稿者:建材事業部
カテゴリー:passiv material | イベント情報 | お知らせ

こんにちは

OK-DEPOTの田山いさおです。

 

先日、セルロースファイバーの施工競技会に参加させていただきました。

毎年1度、地産エコ断熱協会に加盟している企業の施工スタッフが集まり、施工の技術を競います。

普段、製造を担当している私ですが、思い切って志願しました!

 

結果は、入賞することは出来ませんでしたが、とても貴重な経験が出来ました。

また、今回参加して、施工の重要性や難しさを肌で感じる事ができ良かったです^^

次回は、入賞できるように技術を高めたいと思います。

 

もちろん、上位3名は、とても精度の高い技術でした!

※競技会 上位3名の表彰式

 

『EMセルロースファイバー』のお問い合わせはこちらより

流通課/田山