関東圏外の方もお気軽にお問い合わせください!

投稿日:2015年12月28日 投稿者:建材事業部
カテゴリー:passiv material | 雑談

こんにちは。

外渉課の武田ゆりです。

近頃、関東以外の方より、販売に関するお問い合わせをいただいております。

弊社のEMセルロースファイバーは、地産地消の仕組みを目指しておりますため、

埼玉県より200km圏内のみとさせていただいております。

200km圏外の方には、弊社にて加入している地産エコ断熱協会会員

様をご紹介させていただきますので、関東圏外の方もお気軽にお問合せくださいませ。

*地産エコとは・・・?

新聞紙からつくられた木質繊維の「セルロースファイバー」は、呼吸する自然素材の断熱材です。
「省エネ」「快適」「高耐久」な住まいを実現する理想の断熱材として注目をされています。
私たち地産eco断熱協会は、地域の新聞紙を原料としてセルロースファイバーを製造し、地域の住宅に施工する活動を推進しています。
従来のセルロースファイバーよりも更に地球に優しい「地産eco断熱」です。

*住まいのさまざまな悩みを、正しい断熱で解決します!

  • ガラスや壁に結露が発生する・・・冷暖房の効きが悪い・・・一階と二階の温度差がはげしい・・・
    住まいの様々な悩みは、実は断熱材がきちんと施工されていないことが要因かもしれません。
    吸放湿性・防音性に優れたEMセルロースファイバーをしっかりと充填施工することで、様々な悩みを解決します。

気になる方は、下記をご覧くださいませ。

http://em-cell.jp/side/merit.html

オススメなエコ商材のひとつです♪