黄色い帽子のおじさんがセルロースファイバーを吹いてました

投稿日:2021年10月18日 投稿者:OK-DEPOT
カテゴリー:雑談

お久しぶりです。

 

先月、娘が「だんねつ」を知っていた話の謎が解けました。

先月の投稿:3歳も知ってる、断熱って何?

 

 

そうなんです。タイトルにかいた通り、

おさるのジョージに出てくる黄色い帽子のおじさんが、

リスのジャンピーが入り込める穴を見つけて、穴を閉じるついでに、

寒いからついでに壁の間にセルロースファイバーを吹いちゃおうって話がありました!

 

 

お話のタイトルを探そうとしていたら、過去のブログで当時お子様が小さかった社員も同じ話のことを書いていたのが見つかりました😊ほっこり。

2014年12月01日の投稿:おさるのジョージ

 

 

お話のシーズンとタイトルは、

シーズン6 ブルブルジャンピー でした⛄

 

 

web担当 オギハラ